•  

Wedding Voice ウェディングボイス

箱根エレカーサで
結婚式を挙げられたお客様のパーティーレポート

2022.06.04

結婚式でしか伝えられない思いを…ご親族にかこまれたアットホームウェディング

【お客様の声】

コロナの影響により直前での延期を経験し、2022年にようやく結婚式を執り行うことができました。
わがままな私たちの要望に最後まで向き合ってくださったプランナーの浅川さん。当日緊張する私たちに「楽しみましょうね!」と声を掛け続けてくださったメイクの川口さん。美味しい料理を振る舞ってくださった大澤シェフ。その他にもカメラマン、花師、司会者、牧師、聖歌隊。そしてゲストを丁寧におもてなしくださった箱根エレカーサのスタッフのみなさん。こうした多くの方々が道を示してくださり、私たちは結婚式を執り行うことができました。一人ひとりに心から感謝しています。列席いただいた親族全員が笑顔になれたのは皆さまの支えがあったからこそです。結婚式を兼ねて親族みんなで箱根旅行ができたことは私たちの一生の思い出です。

 

【プランナーより】

あらためましてこの度は誠におめでとうございます!

はじめておふたりにお会いしてからもう2年もたってしましたが…当日まで私の方こそとうございました^^

大人で心がひろくとってもお優しおふたり。
そんなおふたりの結婚式・パーティーは
ゲスト様への思いやりがあふれるアットホーム
で穏やかな結婚式でした!

ラストのゲスト様全員にむけた
メッセージムービーにはゲストの皆様も
大変喜ばれていましたね!大成功です^^

またぜひ箱根にお越しの際にはエレカーサに遊びにいらしてくださいね!本当に本当にありがとうございました!