•  

Wedding Voice ウェディングボイス

箱根エレカーサで
結婚式を挙げられたお客様のパーティーレポート

2022.01.26

笑顔が連鎖する あたたかなファミリーウェディング

【お客様の声】

担当くださいました浅川さん、
当日ずっと付き添っていただいていた川口さん、
そして関わっていただいたスタッフの皆様、
箱根エレカーサのスタッフの皆様ありがとうございました。
おっちょこちょいな夫婦なので、たくさん助けていただきました。
温かく見守ってくださっているのも感じました。

アットホームな、親族への感謝をこめた式にしたい
そんな私達の思いがこんなにも実現できたのは皆様のおかげです。
心より、感謝申し上げます。
1度行っただけで、他の会場も見ずに即決断しましたが(笑)、
それで正解でした。

自然に囲まれて景色もよく
お料理もよく
人もよく
笑顔がたえない式ができました。
両家全員揃ってその夜も一緒に過ごせたことも一生の思い出になります。
贅沢に、カメラマンさんもムービーもお願いしたので、
箱根の素敵な景色と幸せな式をこれからも見て糧にしていきます!

そして、まわりの方にも箱根で結婚式最高だよ!とおすすすめしていきます^^

本当にありがとうございました。




【プランナーより】

秀一さん はるなさん
この度は誠におめでとうございました!

はじめておあいした時から
とてもフレンドリーで
素直にご希望ご要望をおはなしくださり
わたしもおふたりとのお打合せが楽しくて仕方がありませんでした!

お打ち合わせがたった2回だったにもかかわらず
ここまでおふたりと仲良くなれたこととてもれしかったです。

爆笑しながらのお打合せがもうないと思うと寂しいですが
おふたりならきっと笑顔の絶えないあたたかなご家庭を築かれることと思います!

これからもおふたりとずっとずっとつながっていきたいと思っているので
是非またご家族でエレカーサに遊びにいらしてくださいね!